サマージャンボ宝くじの発売初日に行ったら~

P1030691.jpg

こんなカワイイ タオルハンカチいただきました、
しかも このキャラクターの名前が、 夢ムーたん
うちの むぅちゃんは、キジトラで柄は違うけど、
何か 何か うれしかった!
お店に入ったところで、思わず ”わぁ~お

P1030689_201707201529468a2.jpg

カワイイ お顔クッションが、ダンボール箱にてんこ盛り
むぅちゃんの仔猫時代の顔に激似でした!
ホントは、ぜ~んぶ買いたかったね。

この日、私にとっての小さな幸せな出来事でした
因みに このクッションは、200円でした。
ブログの更新ができないまま、あっという間に ひと月過ぎてしまいました
梅雨入りして、今日の気温は、なななんと、36度予想

暑さに強いといわれている猫たちですが、大丈夫でしょうか心配です
このところ、異常気象で大雨になったり、地震もあちこちで 本当にコワイです~!!

P1020337.jpg

P1020331.jpg
12歳になった政宗にぃの最近のお気に入り場所です

うちのにゃんこ達も上手にエアコンの部屋に出たり入ったりしてますね。
でも機械って、突然、故障するので 特に この時期は要注意ね!
人も わんこもにゃんこも熱中症に気をつけましょう

ねこのきもちの付録のトンネルは、うちでは全員入った~~
今回のは、サイズもゆったりで、3Kg台のねこだと2にゃんず OK

花ちゃんは、毛づくろい中

P1020284.jpg


晴くんは、ここでよく 

P1020321.jpg


天太くんは、少し遠慮がちに でも仔猫みたいで カワイイ

P1020319.jpg

中が白いので、明るくキレイに撮れました
新しい またたびキッカーをみんなにお披露目したところ
ど~ん
P1020273.jpg

キックキック
P1020277.jpg

さらに スリスリ~~
P1020271.jpg

一番 興奮していたのは、晴生でした
やっぱりね