2011.06.28 保護日誌 3
初日 病院で何度も黄色い膿を綿棒出してもらった おめめも
すっかりキレイに ぱっちり!
病院の看護士さんに イケメンになりそう!!っていわれちゃいました
どうですか?

おねぇちゃんが この子の名前を”こじゅ”にしたいそうです


P1020200.jpg

後ろ足はまだ 引きずったままですが前足だけで 
ほかのにゃんずを追って よく動き回ります
後ろ足先を押すと力を入れて丸くなるので
何とか 元に戻るようにリハビリのようなこともしています

P1020202.jpg

眸宇ちゃんが 特に面倒を見てくれるので 後追いします
毛づくろいしてもらってから 自分でもできるようになりました
爪とぎのしかたも覚えました 日々成長してるなあ 
がんばれ~ こじゅ 

P1020208.jpg

写真を撮っていたら 私も~と花ちゃんがポーズ 
美猫のママに似て いつみてもカワユ~イ!