この22日、7年間通ったこの講座から、卒業することになりました。

この間、先生から、たくさんの事を学び、たくさんの仲間に出会えたことは、
私にとって、大きな財産になりました

楽しかったこと、嬉しかったこと思い出がいっぱいです。

もうこの教室に来ることもなく、みんなに会えなくなるかと思うと、
すっごく淋しい~!!
できることなら、まだまだ続けたかったけど・・・

でもこれからも写真とブログは続けていきます、イイ写真が撮れたら、
ネコ雑誌にも投稿しようと思っています(ぼちぼち)

講座のみなさん、ありがとうございました
また、どこかで見かけたら声かけて下さい、これきりというのも淋しいので、
折角のこのご縁を大切にしたいです。

でもでももしかしたら、いつかまた、ひょっこり・・・なんてね