ペット写真講座で知り合った ukuさんが、2月16日朝、旅立って逝ってしまいました。
まだ、59歳という若さで、癌との壮絶な戦いの末に・・・

彼女のくったくのない笑顔や話し方を忘れられない。
いつも前向きで、みんなの相談役、そして、猫をこよなく愛する素敵な女性でした。
もっともっと、いろんなことを話したかったし、ずっと大切な友達としていてほしかった。

なんでなんだろう、こんなに頑張り屋さんで強い人が、こんな辛い目に遭わなきゃならないんだろう。
世の中、、あまりに理不尽で、この怒りをどこにぶつけていいのか!!
ukuさん、貴女が一番、悔しい思いしてるよね。

今はただただ、ご冥福をお祈りします、忘れないからね。
いつかまた会える日まで・・・