旅~ゆけば~和歌山編
2010年04月19日 (月) | 編集 |
ねこ息子たちには、お留守番していただいて、
おねえちゃんと二人、愛車に乗って旅に出た(まっ1泊だけどね

ところが途中で高速道路エライ渋滞に~(え~進まへ~ん、なんで?)
事故でした、それも乗用車の運転席部分がメチャメチャで、恐かった。
それでもおねえちゃんは時速120kmでとばそうとするのでキエ~やめて~


P1020542.jpg

昼頃にポルトヨーロッパに無事、着きました。
日曜日だったので家族で犬連れが多かったワン(わんこも中に入れます)


P1020541.jpg


ショップのウィンドウにいた、ぬいぐるみ君たち
何故かサングラスには、にゃんこがついてる(なかなかイケテル~


P1020547.jpg

夕方、旅館に到着
今回の旅の目的は、温泉、和食、90分アロマエステの3点セット


おかげさまで大満足! リフレッシュできました! また明日から、がんばれそうです。




コメント
この記事へのコメント
No title
美味しいご飯に、温泉、しかもアロマエステが付いてるなんて!
羨ましい~。
私も肩と背中がバッキバキです(T_T)
ゆ~っくりリフレッシュ出来たんですね(*^_^*)
2010/04/20(火) 01:53:17 | URL | eriko #-[ 編集]
リフレッシュ!
猫ちゃんのサングラス可愛いですね。あのぬいぐるみさんにピッタリフィット。船盛りもゴージャスですね。
日本にいながらヨーロッパの雰囲気が味わえるのはいいですね。
2010/04/20(火) 09:21:08 | URL | みゃうぴぐ #N3dPO6iw[ 編集]
コメントありがとうございます
>erikoさんへ
私も万年肩こり症で、今回もやっぱり言われてしまいました。
肩と肩甲骨のあたりが、めちゃめちゃこってますって トホホ
でも、温泉とアロマオイルのお陰で肌はツルツルv-410
たまには、がんばってる自分に ご褒美もイイかな。

>みゃうぴぐさんへ
おもしろいサングラスでしょ! 天太にと思ったんですが無理~!
ポルトヨーロッパは、ちょっと期待してたよりは、う~ん?って
感じでした。 今回はねこはいなくて、わんこばかりで残念でした。
2010/04/21(水) 00:40:27 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する