隻眼の美青年猫~政宗にぃ~
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今年になって、一番イイ表情が撮れた
ひもちょいちょい遊びをたくさんして、満足~のお顔!
右目のことがあるので、どうしてもあまり見えないように撮ってしまう

初めておにぃちゃんを見た人は、たいてい”片目どうしたん?”と聞く
答えるのが辛いのは、返ってくる言葉が”ふ~ん”だからだ

以前、動物病院の待合室で会ったおねいさんに そっと見せた時
”ほら見てみ~イケメンくんがいるで~”と言ってくれた
涙が出そうなくらい嬉しかったね! 

P1000752.jpg


今日は、待望の3D映画アリス イン ワンダーランドを観に行った
期待以上に面白かったし、やっぱり時代は 3Dなのだろう
チェシャ猫の瞳が きれいなグリーンで印象に残った

P1020555.jpg

コメント
この記事へのコメント
個性。
知らない人は聞くかも知れないけど、それがどうした!ですよ。
生きているだけでバンバンザイ!
政宗君の個性ですよ。
2010/04/27(火) 08:24:05 | URL | みゃうぴぐ #N3dPO6iw[ 編集]
コメントありがとうございます
>みゃうぴぐさんへ
そうですよね、かわいそうなんかじゃない!
心の中で、いつも叫んでます。
2010/04/27(火) 20:58:29 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
No title
こんばんは♪

時には言葉に傷つく事もあるけど、反対にあたたかい気持ちに・・・。
見た目や噂で決めつけないようにしなくてはね。

優しくてかっこいい、おにいちゃんの事。みんなよく知ってますよ♪
2010/04/27(火) 21:32:00 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>のりぃぃさんへ
褒めてもらえると自分のことより、嬉しいです。
心無い一言に傷つきますよね。
それが、動物にも聞こえているように思えて・・・
2010/04/27(火) 21:51:13 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
No title
人間もいろんな顔があるし、ワンコニャンコもそれぞれ顔が違いますもんね。
お兄ちゃんの目も個性ですよね。
私は何故なのかは知りませんが、初めておにいちゃんの写真を見たときからそんな事は気にならなかったですよ(*^_^*)
ホントにイイお顔だ~。
2010/04/28(水) 01:17:01 | URL | eriko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>erikoさんへ
そう言っていただけると、ホッとしますv-410
おにぃちゃんの右目は、全体に瞬膜が張り付いてしまっているので
近くで見ると目立ちます。
もし、両目とも、普通のおめめだったら、
完璧なイケメン~(親ばか全開)v-344
2010/04/29(木) 21:09:40 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する