CPKの数値が高くて・・・
2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨日の午前中に飲んだバリウムのお陰で、未明、無事、ヒモは出てきました!

長さ、約55cmのひもロープがスルスルと。

これでやっと、元気になれると思ってたにもかかわらず、元気がない。

カリカリもおやつも全く食べず、ぷいっと横を向いてしまうおにぃちゃん。

やっぱり、他にも原因があるもよう、微熱もある。

血液検査ででた、CPKの数値が異常に高い、何か毒性のあるものを舐めたか食べたか?

用心深いおにぃちゃんなんだけどなあ、明日も点滴してもらわなきゃなあ。

がんばれ! おにぃちゃん




2,3日前、近所のみけさんが子猫を3匹産んだ。
掌サイズで、ホントにちっちゃいよ~

Image990.jpg

こちらが親猫のみけさまです。

Image935_20100509000231.jpg

コメント
この記事へのコメント
心配ですね。。。
お兄ちゃん、どうしちゃったのかしら?間がさしたんでしょうかね?
でも異物は一応出てきて良かったですね。しかし、55cmのひもって結構な長さですよ。どうやって飲み込んだんでしょうね?
後は、お熱が下がる事を願います。がんばれ~!
子猫、可愛いですねー。ミケ母さんなのにミケ柄の仔はいないですね(^^);
2010/05/09(日) 08:16:01 | URL | みゃうぴぐ #N3dPO6iw[ 編集]
コメントありがとうございます
>みゃうぴぐさんへ

多分、遊んでいるうちに舌のトゲトゲ部分に引っかかって
どんどんのどの奥へいっちゃたんだと思います。
元のひもは3倍くらいの長さがあるので、途中で噛み切ったようです。
おにぃちゃんの右の犬歯が欠けているので。
毒性のものがヒモについていたのかも?、まだかかりそうです。
2010/05/10(月) 17:22:18 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する