雨のお休み
2010年05月10日 (月) | 編集 |
おにぃちゃんの闘病日記
今日もおにぃちゃんは、食べられないので、病院で点滴といた~い注射をしてもらった
幸い、熱は40度から39.3度に下がっていた、でも食べられるようになるまでは、
病院通いが続きそうだ。
体重 3.5kgに減った、食べたいそぶりはするけど、食べられない、可哀そう!


ミケさま親子の今日の様子

P1000806.jpg

こちらがミケかあさん 赤ちゃんを触っても全然OK!
でも3匹産んだはずなのに、2匹しかいません、誰が連れ去ったんだろう?

Image997.jpg

Image993.jpg

生後5日くらいの茶白とサバ白の子猫、いなくなった子は確か白黒だった?ミケはいなかった。




コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

おにーちゃん、元気になるんだよー!
お薬が効くといいですね・・・。
何か食べられるといいんだけど・・・。

大事な大事なコなんだから1日も早く良くなりますように。
2010/05/10(月) 21:12:08 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]
No title
おにいちゃん、まだまだわかいし
しっかり復活できますよ^~がむば!!
で、みけのあかにゃん。かわいすぎですやん
おたくにくるのかにゃ?????
2010/05/11(火) 02:39:11 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
せめて。
流動系でもいいからフード食べてくれたらいいですね。
毎日病院通いはお兄ちゃんも、陽路乃さん家族も大変ですよね。
もうちょっと熱が下がってくれたら、、、
ミケ一家さんはどちらかで保護中なのかしら?
2010/05/11(火) 09:33:09 | URL | みゃうぴぐ #N3dPO6iw[ 編集]
ご心配かけてます~
>のりぃぃさんへ

毎日、点滴といた~い注射してもらい、今日は熱もだいぶ
下がってきました。
かりかりごはんは、まだダメなんですが、かつぶしを少し
食べてくれました、薄紙をはがすように治っていくのかもしれません。
いつもありがとうございます!


>福にゃんママさんへ

応援ありがとうございます~!
日一日と良くなってきているように思えます。

ミケさんは、飼い主が入院中で家に入れず、やむなく、
うちの倉庫で産んでしまったというわけです、ハイ~


>みゃうぴぐさんへ

熱はだいぶ下がってきたので、あともう少しでしょうか。
早く治ってくれるように、毎日祈るばかりです。

ミケさんは、近所の入院中のおばあさんの猫で、無責任な人の
ようで、誰にも頼まず、ほったらかしていったそうです!
家に入れないので、うちの倉庫の箱の中で産んでしまいました。
もう1匹、黒猫のオスもいますが、2匹共、抱っこできるので、
捕まえて避妊、去勢手術をしてあげたいと思っています。
2010/05/11(火) 18:27:01 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する