今日だけは”あん”(ヨーキー)の日
2010年05月25日 (火) | 編集 |
”あん”が虹の橋を渡ってから、今日で丸3年になった
この日だけは、この子の思い出にどっぷり、はまっていたい

わんこは何匹もいたけれど、この子ほどの印象の強い子はいない
自分の中から、まるで魂もいっしょに無くなっていくほどに、辛かった

今でも、胸がしめつけられるほど、サミシイ
今でも、一番、逢いたいのは、”ヨーキーのあん”

魂と魂でつながっていたのかもしれないと想えるほど
何かしら、強い絆を感じていた、オーバーじゃなく・・・

でも”あん”貴女に逢えて本当に良かった、嬉しくて嬉しくて、また涙~


P1000764.jpg
          お気に入りの公園のベンチにて

P1000702.jpg
          公園の花壇のお花さん達と

P1000512.jpg
          政宗くんと初めてのツーショット


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
もう3年・・・まだ3年・・・
あんちゃんとの思い出は年月じゃないですね・・・。
とっても美人でお利口さんのあんちゃん。もう少し早くママと出会ってたらお顔見たかったな・・。
2010/05/29(土) 23:15:41 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]
>のりぃぃさんへ
コメントありがとうございます。
のりぃぃさんにとっても、ふーちゃんやななちゃんとの思い出は、
何年たっても色あせないものだと思います。
だって、大切な家族ですもんね!
私もななちゃんに会っておきたかったです。
2010/05/30(日) 00:57:33 | URL | 陽路乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する