3日前、ついにサビママのこにゃんこ2匹を家の中で保護することにしました
というのも、こにゃんこが自力で動き出し、親猫が警戒して、不衛生な場所に移動させたり、
また、あの憎っくきカラスが騒ぎだしたこともあって、もう後悔したくない!

Image1024.jpg

案の定、ほこりだらけの場所にいたために、2匹とも目の周りが腫れていました
翌日、病院で診てもらったところ、男の子と女の子で、歯もはえている
生後1ケ月は過ぎていて、体重350g、そろそろ離乳期だそうでした
目の周り以外は、問題なしとのこと、ノミもあまりいませんでした ホッ!

Image1046.jpg

ウエットフードをもりもり食べて、お水もいっぱい飲んで、遊んで、よく寝て・・・
そして、もうトイレもできるようになりました、やっぱり猫はスゴイ

P1020587.jpg
Secret