固定 ~  ご協力ありがとうございました(里親募集について)
2011年04月01日 (金) | 編集 |
ながらく2匹の里親募集させていただいておりましたが

いろいろ考えた末、うちの家族として迎えることを決めました

5匹を養うのは 我が家にとっては大変なことですが 何とかやっていこうと思います

ブログに載せて下さったり、お声をかけて下さった皆さま、本当にありがとうございました

つい最近まで、数件の問い合わせを頂きましたが、この2匹を託せる方に出会えず

この子たちが だんだんと他人を恐がるようになってしまい 眸宇も淋しがり落ち込みそうで・・・

不憫さとかわいさに 手放せなくなってしまったような次第です

野良猫を保護するということが こんなにも大変なことだということを勉強させてもらいました

このことを決めてからでしょうか 2匹とも落ち着いてきているように思えます

やはり猫は とってもデリケートな生き物なんですねえ

これからは5匹でよろしく お願いいたします!!


         ”晴生(はるき)”  お笑い担当の男子

P1010169_20100924183953.jpg
   

 ”花重(はなえ)”  おしゃれ女子
  
P1010296.jpg




友人のブログで里親さんを募集していますので 引続き よろしくお願いします!
詳細は各ブログにてご覧になれます。


ukurinpon's room

福にゃんママさんちのさんちゃんは里親さんが決まりました!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
はるちゃん、はなちゃん。よかったね^^
陽路乃さん、子だくさんになって大変な事も多いかもしれませんが、それ以上に気持ちを豊かにしてもらえること間違いなしね♪
むぅちゃん、みんな一緒に暮らせるようになってよかったねぇ!
2011/03/15(火) 09:48:51 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]
5匹大変かと思いますがずっと暮らしてきた家なので、2匹にとってもそれが一番いいのかもしれませんね。賑やかになりそうです。うちはすでに賑やかですけどね。
2011/03/15(火) 13:00:57 | URL | にゃんこ #t5k9YYEY[ 編集]
陽路乃さん、良く決断されましたね。5匹って大変ですがむぅちゃんも兄弟が一緒で嬉しいかも?
これから楽しい事が5倍ですね~(笑)
2011/03/15(火) 13:15:24 | URL | みゃうぴぐ #N3dPO6iw[ 編集]
やっぱそこにおちつきましたか
5匹はむっちゃたいへんだけど
おもしろさも5ばいですからぁ~
で、宣言したら落ち着いたのですね・・・ウチは未だ宣言したげないから~
もうもうすき放題・・あばれまくりです。><;
乳母業がむば!!
2011/03/15(火) 13:23:08 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
>のりぃぃさんへ

コメントありがとうございます!
5匹それぞれに 面白い猫たちです。
自信はありませんが まぁ何とかなるかしらんe-350

>にゃんこさんへ

コメントありがとうございます!
にゃんこさんちは 病気の猫たちをたくさん看てこられて
すごいなあと思っています。
自信はないけど かわ~いさに負けた~e-291

>みゃうぴぐさんへ

コメントありがとうございます!
ブログにも紹介していただいて
ホント 感謝です!
なかなか決心するまで時間かかりましたけどね。
保護することが こんなに大変だとは・・・

>福にゃんママさんへ

コメントありがとうございます!
いろいろと紹介して下さり 感謝ですv-421
こうなることは うすうす感じてましたが 
どこかに縁がありそうで・・・
でも2匹とも 面白い子なんですこれがv-410 
福にゃんママさんちも 仲良くなるにつれ 
別れがくる時 辛いですよ!
2011/03/16(水) 01:08:09 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
みんな一緒になって、むぅちゃん良かったね~
でも、大変な決断ですね。

はるちゃん♪はなちゃん♪
やっぱりちゃんとした名前があるのっていいですね。
こんなときだからこそ、みんな一緒!
嬉しいお知らせありがとうございました。
2011/03/21(月) 22:31:28 | URL | トロNEKO #VPV1NLhM[ 編集]
>トロNEKOさんへ

ありがとうございます~!
ほんとに悩みました、5はキツイな~やっていけるかなあ~って

里親さがしがこんなに難航するとは思いもしませんでした。
あとは元気で仲良くしてくれることを祈るだけですv-410

2011/03/22(火) 23:52:32 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
はるくんはなちゃんのおうちが決まってうれしいです。
よく決心されましたね。
5匹の大所帯、大変なこともあるでしょうが
きっとにっこりをいっぱいくれるますよ。
ずっと一緒にいた3匹のおちびさんたちも
これからも一緒に居られて幸せだと思います。

晴生くんはお笑い担当ですかw
うちのるぅ檀とおんなじやわ。
しょっちゅうずっこけたり変顔したりで笑えます。
茶白はお笑い系なのかしらね(笑)。

おーい猫さんずや、みんな元気でいるんだよ!
病気しないことが親孝行なんだからなぁ!
2011/03/23(水) 05:53:04 | URL | ねこはは #7ZMmDL7k[ 編集]
>ねこははさんへ

あたたかいコメントありがとうございました!
最後の頼みの綱だった方が急病になられて、決心した次第です。
やっぱり うちの子になる縁だったのかも。

5匹とも性格がバラバラですね。
はてさてどうなることやら自信ありましぇ~んv-411
2011/03/24(木) 23:22:44 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
さんちゃん=良い里親さんが決まりたびだっていきました。
長らくおうえんいただきありがとうございました。
少し長くいたため、致し方ないとはいえ・・猫も混乱するだろうしかわいそうなことをしました。
ホントは皆一緒が一番ですネ!
2011/03/28(月) 09:16:31 | URL | 福にゃんママ(再び・・・) #7RorUgFk[ 編集]
>福にゃんママさんへ
そうですか さんちゃんいってしまいましたか淋しいですね
長ければ長いほど別れは辛いですね
うちの2にゃんずも最後まで諦めないつもりでしたが
去年暮れに決まりかけていた方が
年明けに急病で入院でダメになりました
最後の頼みの綱だったので・・・
それに眸宇と娘のショックを考えると
家族にすることが一番かなと思ったんです
これも縁なのでしょうね
2011/03/28(月) 09:43:51 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する