ながらく2匹の里親募集させていただいておりましたが

いろいろ考えた末、うちの家族として迎えることを決めました

5匹を養うのは 我が家にとっては大変なことですが 何とかやっていこうと思います

ブログに載せて下さったり、お声をかけて下さった皆さま、本当にありがとうございました

つい最近まで、数件の問い合わせを頂きましたが、この2匹を託せる方に出会えず

この子たちが だんだんと他人を恐がるようになってしまい 眸宇も淋しがり落ち込みそうで・・・

不憫さとかわいさに 手放せなくなってしまったような次第です

野良猫を保護するということが こんなにも大変なことだということを勉強させてもらいました

このことを決めてからでしょうか 2匹とも落ち着いてきているように思えます

やはり猫は とってもデリケートな生き物なんですねえ

これからは5匹でよろしく お願いいたします!!


         ”晴生(はるき)”  お笑い担当の男子

P1010169_20100924183953.jpg
   

 ”花重(はなえ)”  おしゃれ女子
  
P1010296.jpg




友人のブログで里親さんを募集していますので 引続き よろしくお願いします!
詳細は各ブログにてご覧になれます。


ukurinpon's room

福にゃんママさんちのさんちゃんは里親さんが決まりました!
Secret