12~16日、お盆休みいただいてます

遠くへのお出かけは、残念ながら、ムリ~ それに、今年は暑すぎて外に出たくない気分

それでも12日は、京都へお墓参りして、トロねこさんの個展をみてきました

いつか、自分の個展ができるときの参考にさせていただきました

あとは、え~と美容院と夏物のバーゲン品をみて、Tシャツを2枚ゲット!

       なななんと、70%オフで2枚買っても2000円でおつりありでした

P1020800.jpg

       おにぃちゃんと眸宇の2ショット

P1020762.jpg

       保護こにゃんこ3匹も元気いっぱい

P1020799.jpg

       晴(ハルオさんと呼んでます)は体重も1キロ超えてます
       いつも、肩に乗ってくる、暑い~って!

P1020787.jpg

       花と鈴は、すぐにヒザの上に乗りたがり~

P1020797.jpg

       15日の誕生日に、おねえちゃんからキレイな花のプレゼント
       トルコキキョウの花言葉は、希望、永遠の愛だそうです
       おねえちゃん、ありがとね!

P1020777.jpg





Secret