6日の午後4時半頃、やっと行ってきました
ホントは、うちのおねえちゃんと行くつもりでしたが、3日前に熱中症で倒れ、療養中のため、
やむなく一人愛車を飛ばして

ほかの方が、どんな写真を出されてるのか知らないので、とても楽しみでした

P1020833.jpg
P1020831.jpg

今回は、初の試みで、猫ではなく、動物園での写真です
白浜アドベンチャーワールドで撮った”双子のパンダ”の写真を出品しています
先月、双子のパンダがまた生まれたそうなので、行ってきたいです~


それにしても、この暑さはいつまで続くのかしら
家の中にいても、エアコンの温度設定、29~30度ではダメなことがわかりました
ペットも熱中症が増えているそうですね
人も動物も十分に気をつけねば
Secret