ukurinponさんの個展に行ってきました

今回は、くろちゃんメインの写真をたくさん出品しておられます

くろちゃんの魅力満開 とってもキレイなグリーンの瞳が印象的でした

くろちゃんに会いたくなりました

P1020840.jpg

カーナビを頼りに行ったけど、これがビミョウで、周辺に来たら、”あとは自力で”

今まで何度か迷った、今日もまた迷ったけど・・・

お昼ごはんは、おねえちゃんが”チーズカレー番長”(かなりスパイシー)

P1020838.jpg

私は、朝ごはんが遅めだったんで、ブルーベリーチーズケーキとカシスティーを!

P1020839.jpg

とっても落ち着けるイイお店でしたし、美味しかった~

Secret