今日から11月、今年も残すところ、あと2ヶ月になってしまった
毎度のことながら、早かったなあ、年々はやくなってない~?
春から、てんやわんやの猫さわぎ
旅にも出かれられず、その他にも、なんやかんやで、メニエール病が5年ぶりに再発して、
まず~い、毎回吐きそうになる、イソバイドなる経口薬をひと月以上、飲むはめになり
厄年かあ~!と思うほど、しんどかったよ~(まだ終わってない)

天太くんの”お仕事だめ~!”にも負けず、それでも随分、にゃんこ達に心和ませてもらったっけ

moblog_47e4fbc1.jpg

おにぃちゃんも、この四角いトンネルがお好きらしい

P1010404.jpg


moblog_56654320.jpg


外にゃんこが、自転車の前かごでスヤスヤ


P1010406.jpg

 コンビニで見つけた”モンブラン味のペプシ” お味は
 それにしても休みの日って、なんでこんなに短く感じんのかしらね



Secret