ミケ母さんの手術
2010年11月07日 (日) | 編集 |
近所で、かつては家猫だった、ミケ母さん
飼い主が病気で入院したまま、帰らぬ人となり、放置された上、野良生活を余儀なくされた
我が家の倉庫で、出産を繰り返してしまうので、避妊手術を受けていただくことを計画し、
一昨日、無事、手術は終わった
キャリーケースに入る時だけ、ちょっと抵抗したものの、病院でもおとなしかった
ミケ母さん よくがんばったね!
しばらくの間、家で保護しようとしたけれど、やっぱり外のほうがイイらしく、
ドアを開けると、子猫とゆっくり、出てゆかれた
野良猫の保護、手術も初めてのことで、ドキドキしたけれど、何とか無事済んでよかった

Image994.jpg


     今日のおにぃたんは、まんまるさんになって、お昼寝でした

Image1572.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する