5にゃんず 距離ちぢむ???かなっ
2010年12月14日 (火) | 編集 |
子にゃんこたちを時々、部屋から開放して、おにぃちゃん猫たちと仲良くさせる作戦 実行中

P1010544.jpg

姿を見ただけで、逃げていた状態から、少しずつ距離が確実に狭まってきている

1階から3階まで、追いかけっこできるようになってきた

子にゃんこ達は、おにぃちゃん達と遊びたくて、どんどん近づくいく

でも ちょっと戸惑い、文句をいいながらも相手してくれている 政宗と天太

我が家のネコ社会も 日々成長していってるなあ

P1010512.jpg
     瞑想中の政宗にぃ


P1010520.jpg


P1010519.jpg

それにしても 3匹とも 脱こねこ~! 特に晴くんは、おにぃちゃんと同じくらいデカっ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する