幸福の木に花が咲いた~♪
2010年12月17日 (金) | 編集 |
3年ぶりに 幸福の木に花が咲いた

前回は8月に2本咲いたけど 今回は真冬に4本も!  不思議な木だ~

P1010557.jpg

P1010555.jpg


何かイイことあるかな~と願っていたら 8月にうちから卒業していった”鈴ちゃん”の里親さんから
うれしい近況メールが届いた

今年 保護した子猫たちの中でも 一番のビビりだった”鈴ちゃん”が

鈴


今では とっても人なっつこい子になっているそうです

里親さんは おうちで仕事をされてて たまに外出されて帰ってくると 

にゃーとないて迎えてくれるそうです

寒くなってきたからと ホットカーペットも買ってもらって

嬉しそうな様子の写真を見れて 涙がでるほど嬉しくて安心しました

末永い幸せを祈っていますね

鈴~00
 
コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~ほぉ~
幸福の木にはながさくとはしらなかった!
きっとでかい 幸せやってきそぉ~
もらってもらったこの幸せ姿みると、すごくうれしいですね。
良かったニャ!鈴ちゃん。
2010/12/18(土) 09:00:10 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
>福にゃんママさんへ
毎年ではないし、時期も違うし、前回は幹の途中から花がニョキ、
でしたが、今回は全部、てっぺんからニョキって、おもしろいです~!

福にゃんママさんとこも、一気に3こにゃんこ、大変です~!!!
でも、ママねこも困って、頼ってきちゃったんですかねえ。
虹子ちゃんみたく、かわゆく写真撮れたらイイですね。
うちの2にゃんず、あれから、ぱったりで、むずい事態ですわv-390
2010/12/18(土) 21:56:24 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する