去年7月に 子猫(陸♂ 現在は まめ)の里親さんになって下さった方が

病院の帰りに 大きくなった まめちゃんを連れてきてくれた

同じ獣医さんに行っているので 様子は聞いていたが 体重はもう5.3キロ

とても人なつっこい性格で 誰にでも触らせてくれるらしい

先住 と いつも一緒で仲良くしているとのこと

こんなに小っちゃかったのにねえ

P1020676.jpg

P1020890.jpg

キャリーから 出るなり 店内をくまなく詮索し (なんか覚えてるのかしら) クンクン

P1020892.jpg

2階へ上がって 天太くんと 鼻で ご挨拶

びびりの晴くんと政宗にぃが 階段の上から 様子を・・・ あんたの兄弟だよ~忘れちゃったの?

P1020894.jpg

里親さんのおかあさんは 猫を飼うのが初めてで ドキドキ ハラハラしながらも

とても大切に育ててくださっているのが わかって安心しました

ほんとに サプライズで とってもうれしい日でした また会えるのイイな!
Secret