2011.03.15 祈り
3月11日 午後2時46分 東北地方 三陸沖を震源とする

マグニチュード 9.0という 巨大地震 発生

宮城県で 震度7   関西でも 震度3 かなり長く横揺れを感じた

日を追うごとに 被害が拡大している

その上 原子力発電所の爆発で 放射能漏れも懸念されている

第二のチェルノブイリにならないか とても心配

地震による津波が こんなにも大きな被害をもたらすとは 恐怖のあまり絶句!

いろんなことを考えてしまい あれ以来 毎日 胃が重い

瓦礫の中から 茶白の猫が助け出された よかった!

動物もあんな状態では 逃げ場もなかっただろうと思う

義捐金以外に今できることと言えば 祈ることしかない

ひとつでも多くの生命が救われますように



嗚呼 これが全て悪夢だったら・・・

Secret