大家族~人4&猫5~
2011年03月21日 (月) | 編集 |
まだまだ 中味は子猫な レッツゴー3匹

とにかく よく食べ よく寝て よく動く(どうりでトイレも・・・

同じ日に生まれても 体格も性格もバラバラ 好きなおもちゃもバラバラ

今のところ 唯一同じなのは 食欲旺盛 なんでもコイ!!!

昨日は 残しておいた すり身のてんぷらをかじられた(どんだけ~?!)

たらふく食べて 即 ねんね      
                                   < ねむねむモード >
P1010929.jpg

P1010926.jpg
                              < 写真もう ええ? 限界~ >


照明器具のひきひもは やっぱり大人気! (むぅ)

P1010940.jpg


リビングに来ると 真っ先にポットに乗る はなちゃん(花重)

P1010919.jpg


そして こちら大人チーム ~天太&政宗~  何があっても 我が道をゆく~ 

P1010918.jpg
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する