いたい よお~!
2011年04月25日 (月) | 編集 |
17日午前1時頃 天太を探しに1階へ行こうとした時、

階段の隙間に え~え~え~

外にいるはずの野良猫がじっとうずくまって こっちをガン見

P1020565.jpg

どうやら 親父殿がドアを開けた隙に 入り込んでいたらしい

どの位の時間 あそこにいたのかは不明

さあそれからが ”大捕り物” 途中で上手くタオルで捕んだ瞬間

ガブリっ! 痛~い~ 不覚にも噛まれた

何とか 3人で追い込み捕まえて外へ・・・

すぐ水で洗って消毒、傷薬をつけたが ズキズキが止まらない

その日は日曜日 幸い近所に救急があり 手当てしてもらえた

とにかく 何の病気を持ってるか分からないので

消毒、イソジン、塗り薬、レントゲン2枚、破傷風のまでされた

幸い 熱もなく 骨折やガスが溜まった様子は無いようだが 腫れている

抗生物質、鎮痛剤、胃の薬をしばらく飲んで 様子をみることになった

P1020934.jpg

右手ゆえ 非常に不自由を余儀なくされた あ~あ 

非常時のときこそ 冷静にならなきゃいかんのに トホホ


こんな時、一番に来てくれるのは 我が家の長男 政宗にぃにぃである

心配かけて ごめんにゃあ~

P1020570_20110425220426.jpg




コメント
この記事へのコメント
このお方が犯にゃんでしたかっ!
犯人は現場に戻るそうですよ~(爆)
痛々しいのおだいじにぃ~
2011/04/30(土) 09:28:38 | URL | 福にゃんママ #-[ 編集]
>福にゃんママさんへ

ありがとうございます~!
えらい痛い目に~ 焦ってしまいました。
でも思いっきり がぶっとやられたんで
4~5日 腫れましたねv-406
猫にかまれたら 即 病院へ!!
2011/05/01(日) 22:51:21 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する