なんて ちっちゃい~
2011年05月12日 (木) | 編集 |
9日に 大阪お10Wギャラリーで開かれている”猫ふんじゃたなギャラリー9”を
おねぇちゃんと行ってみた

ドアを開けると ”にゃあ~にゃあ~”

子猫1
子猫2


そこにいたのは 生後7~10日の子にゃんこ達 
商店街の一角で生まれていたのを保護されて連れてこられていた
入っていきなり 里親になりませんかと言われたが うちも5匹いるので・・・
黒い子2匹と 八われの白黒ちゃん1匹 体重150g
幸い 来ていた一人の女性が 白黒ちゃんの里親になってくれることになって
そのまま連れて帰られた
みんなみんな おうちが見つかって幸せになってね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する