うめぐみ写真展にたくさん来ていただきました♪
2011年06月13日 (月) | 編集 |
写真展も昨日、無事 終了いたしました
たくさんの皆さまにお越しいただき本当にありがとうございました
今回もたくさんお話できて とても楽しかったです
また つたない私めのポストカードを買っていただけて感激です~
もっともっと写真の腕を上げて また写真展ができますようガンバリます

また昨日は こんなかわゆいゲストも来てくれましたよ

P1020982.jpg

この子は 写真展にも出品している仲間のワンちゃんでグラくん(ヨークシャーテリア)と言います
うちも以前 同じ犬種の子がいたので前々から 会いたいなあと思っていました
雨の中をビーグルのグラくんと一緒に連れてきてくれて とても嬉しかったですぅ 
ねこは毎日なでなでしまくっていますが わんこは久しぶりの感触!
やっぱり か か かわええ~!!

あっ 動画の方は撮ってたのに グリくんの写真が・・・グリくんごめ~ん
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
愛想のない子ですみません(汗)
人見知りなんです・・・。
みなさんにいっぱい撫で撫でしてもらってかなりテンションは上がったみたいで、帰ったら爆睡してました(笑)
また機会があったら会ってやってくださいね~。
2011/06/14(火) 00:29:37 | URL | eriko #-[ 編集]
>erikoさんへ
グラくんが来てくれた時 知らない人でいっぱいだったからね
無理もないですぅ
ほんとに4年ぶりにヨーキーの毛に触れて しあわせ~v-411
帰って おねぇちゃんに言ったら”私も会いたかった~”ってくやしがってたよん
2011/06/14(火) 21:12:20 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する