保護してから 今日で4日目
目やにでろくに見えていなかった両目も ちゃんと開いた
出なっかた声も 小さいけれど出るようになった
凄い食欲 カリカリもミルクも水も自分で飲食できる
前足だけで 起きあがって後ろ足を引きずった状態で動くことができる
ただ しーしーだけができない
おねぇちゃんの必死の努力の甲斐あって 絞って出している


P1020188.jpg

うちの5にゃんずの内 一番興味を示して近づいてきたのは 眸宇ちゃん 
ニオイをかいだり 触ろうとしたり・・・
花ちゃんもよく見にきてくれる うちの女の子チームは面倒見がイイらしい
男の子チームは こわごわ遠目から うかがう程度


<注意!>

まだ6月だというのに このところ記録的な猛暑
昨日 仕事で外出した際 大量に汗をかき 1週間の疲れもあって夕食時に
立ちくらみがして具合が悪くなってしまった
どうも軽い熱中症らしい
普段から あまり水分をガマンしてしまう癖があって・・・
体全体が重くなって 暫くの間 起き上がれなかった
初めての経験で ちょっと恐い思いをした 
みんなも気をつけましょう!!

Secret