保護日誌 3
2011年06月28日 (火) | 編集 |
初日 病院で何度も黄色い膿を綿棒出してもらった おめめも
すっかりキレイに ぱっちり!
病院の看護士さんに イケメンになりそう!!っていわれちゃいました
どうですか?

おねぇちゃんが この子の名前を”こじゅ”にしたいそうです


P1020200.jpg

後ろ足はまだ 引きずったままですが前足だけで 
ほかのにゃんずを追って よく動き回ります
後ろ足先を押すと力を入れて丸くなるので
何とか 元に戻るようにリハビリのようなこともしています

P1020202.jpg

眸宇ちゃんが 特に面倒を見てくれるので 後追いします
毛づくろいしてもらってから 自分でもできるようになりました
爪とぎのしかたも覚えました 日々成長してるなあ 
がんばれ~ こじゅ 

P1020208.jpg

写真を撮っていたら 私も~と花ちゃんがポーズ 
美猫のママに似て いつみてもカワユ~イ!



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
陽路乃さん、お体の具合は大丈夫ですか?
いくら節電節電って言われてても体こわしたら元も子もないんだから気をつけましょうね^^

むうちゃん、面倒見がいいんですね。
こじゅクンの安心したようなお顔がとっても男前やわ♪
2011/06/28(火) 23:40:46 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]
>のりぃぃさんへ
ありがとうございます~
もうすっかり元気です
ちょっと恐かったです 今日も熱中症で4人も・・・
のりぃぃさんもららちゃんも 無理しないようにね

こじゅのことは みんなで見守ってくれているので安心です!
2011/06/30(木) 00:44:13 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
NoTitle
こじゅ君げんきになってよかったにゃ!
多頭飼いすると・・・こういうネコ同士の優しいやり取りも見られて おもしろいもんですね
面倒見のいい子がいたり!
2011/06/30(木) 23:17:11 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
>福にゃんママさんへ
ありがとうさんです~!
日に日にパワーアップしてるみたいです
みんな初めは おっかなビックリだったのが すっかり
おにぃちゃんとおねぇちゃん気分で見てくれるのが
見ていて微笑ましくて 嬉しいですv-410
2011/07/01(金) 22:18:52 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する