おむつ子猫
2011年07月01日 (金) | 編集 |
”こじゅ”の後ろ足が まだしっかりしないのと排泄が自分でできないので
おねぇちゃん特製のハンカチおむつを作ってもらいました
日に日にパワーアップしている こじゅは前足だけでどんどん走ります
だから よく脱げてしまうのです 

P1020223.jpg

P1020212.jpg

こじゅは ほとんど全身クロいのですが 胸のところにツキノワグマのような
白い毛がワンポイントのようにありました 

P1020216.jpg

毎日 少しずつ みんなを見習って覚えていきます
今日はタワーで爪とぎができました 

P1020222.jpg

リボンやおもちゃで遊ぶこともできました 

P1020225.jpg

人間の子供と同じように 成長していくんですね それにしても早い
コメント
この記事へのコメント
かわいいおむつ
こじゅちゃんその後いかがかにゃ?
かわいいオムツ・・にゃんだかふらダンサーみたいだけど
おせわたいへんなんだろうにゃ
排泄自力でできるようになればいいのにね。
でも子ねこの生命力はすごいです。
どんな状況でも、子ねこらしく過ごしてくれるのは救いですにゃ。よくぞここまで・・・・
2011/07/04(月) 21:55:12 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
>福にゃんママさんへ
コメントありがとうございます!
ホントは恐かったんですよ、最悪のことも覚悟して保護したんです
でもこの子がものすごく前向きで一生懸命生きようとしている姿に
私らの方が支えられているようで・・・
今日も獣医さんに10日で290g増は凄いって言われたんですv-410
2011/07/05(火) 00:14:20 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する