それぞれの夏
2011年08月04日 (木) | 編集 |
こじゅは 元気で 体重も順調 1.25kg
このセクシー(?)ポーズも 足が治ったら多分できなくなるかも・・・

P1020465.jpg

2~3日前から キャットタワーの一番下の段によじ登れるようになった 
ちょっと 得意顔の こじゅ ワクチンも泣かなかったよ

P1020463.jpg

晴生は 膀胱炎になり おなかもゆるい その上 39.9度の高熱
病院で点滴と注射で 大暴れ 元気はあるのに!
なんぞ 変なもん食べたんちがう?

P1020448.jpg

政宗にぃは 最近 ごはんを食べてすぐ吐いて しばらくしてまた食べる
この日は こんな寝姿 どんな夢みてるのかなあ

P1020468.jpg

そのすぐ側で いっしょに寝てたのが 天太くん
陽のあたる東側で 暑くないいん 

P1020469.jpg

みな まだまだ暑い日が続くけど 元気でいてね~ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する