こじゅこじゅ動画~♪
2011年08月18日 (木) | 編集 |
保護してから 55日経ちました
体重は 400gから1.2kgに驚異的に増え続けています
後ろ足で 立つことはまだできないけれど 
こんなに動けるようになりましたよ



時折 力強くキックしたり しっぽも動かすこともあります
いつか みんなと同じように走れるようになれる気がします
だから 頑張り屋さんのこじゅをこれからも諦めず 
二人でサポートしていきたいと思っています


羽根つき餃子が食べたくなって 今日は上手くできたわ~
しかし 誰が考えたんでしょうか アイデアを思いつく人って尊敬しちゃう

P1020517.jpg



そして おねえちゃんの友人が贈ってくれた”サブレ”
さくさくして とっても美味しかったで~す

P1020516.jpg

コメント
この記事へのコメント
かわいいにゃ
子じゅくん=おおきくなりまちたね
みんなに見守られて幸せニャンコしてるおかおだわ~~~たのしそうだにゃ
で・・・おくればせながら・・・おたおめ~~♪
2011/08/20(土) 11:49:30 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
>福にゃんママさんへ
コメントありがとう~!
こじゅも毎日 がんばって生きております
体重は保護した時の3倍超えました♪
2011/08/20(土) 23:54:16 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
NoTitle
おはようございます♪
赤いリボンを咥えたこじゅくん、力強いー!!
とっても動きも早くてたくましくおおきくなって・・・動画で見せてもらい感動ですっ。
おねーちゃんと陽路乃さんの愛情いっぱいもらって、お目目キラキラね♪
2011/08/21(日) 09:26:52 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]
>のりぃぃさんへ
コメントありがとう~!
よく食べよく遊びよく寝てと 後ろ足以外は健康優良児です
みんなに応援してもらえて こじゅは幸せです
今日も部屋から 脱走して捕まえられないくらいでした(笑)
2011/08/22(月) 00:31:25 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する