多忙なる日々は続く~(^^ゞ
2011年09月05日 (月) | 編集 |
先週から 地域ねこの捕獲、避妊手術をススメテいます
協力は家族と獣医さんのみ うちの地域では 公的な援助等は全くありません
でも 年に3~4回も妊娠を繰り返し 1回に3~4匹の子猫を産み
無事に育った猫は少なく 正直 耐えられなくなり 
これまでに 何とか3匹は成功! しかし あと1匹が超ムズイ・・・


このちいさな子猫は 危うく一命を落とすところを倉庫で半保護中
できれは 里親さんを探したいと思っていますが まだ生後1ヶ月なので
もう少し大きくなったら よろしくお願いしまちゅ (女の子)
 
P1030016.jpg

おにぃちゃん どしたらイイんでしょうか

P1020555_20110905105727.jpg

流石のおにぃちゃんも う う~ん・・・

他の猫たちは わりとスンナリ捕獲させてくれたのに
いやはや頭が痛いですわ~ 眠れない日々は続く トホホ

コメント
この記事へのコメント
たいへんだにゃ
うちもあとひとふんばり&こわいみけがまっているぅ~
サカナつり用のあみの中のおもちゃを入れたので、4匹捕獲したけれど・・・うちもさいごのいっぴきがなかなかつかまらん・・・
だんだん乳母業もへろンへロン~!
おたがいがむばりましょぉ~
2011/09/06(火) 01:54:50 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
>福にゃんママさんへ
コメントありがとうございまする
捕獲した1匹は元飼い猫だったので抱っこしてゲット
あと2匹は 缶まんまで 捕獲器へ入ってくれたので
最後もこの調子でと思いきや~v-12
2日で二人共 へとへと~ 一時休戦です
親猫も子猫を取られまいと必死ですから
福にゃんママも気をつけてね
ホントお互い諦めず がむばっ!ですね
2011/09/06(火) 21:26:31 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する