みなさ~ん あけまして おめでとう ございます
今年もどうぞ よろしく お願い申し上げます

政宗にぃ: 7猫きょうだいの長男として
       みんなをまとめていきまする

P1030279.jpg


甲斐: あたしは生まれて5ヶ月になりました
     初めてのお正月にあん姉ちゃんのべべを着ましてん

P1030273.jpg
 
花重: なんだか 撮られるのが苦手になっちゃいました
     ウカナイ顔で ごめんなさいね

P1030262.jpg

眸宇: 私は 小さい子たちの面倒をみるのが好きです
     こじゅも甲斐ちゃんも大好きですよ!

P1030266.jpg

晴生: ボクは相変わらず オトボケ担当でみんなが笑うとウレシイ~!
     みんなと遊ぶのが楽しくてしょうがない

P1030255.jpg

虎十郎(こじゅ): ぼくは生まれて7ヶ月
           まだ後ろ足では立てないけど だいぶ回復してきています
           今年もがんばりま~す

P1030253.jpg


天太くんだけが まだ帰ってきませんので また今度

Secret