昨日今日~♪
2012年05月14日 (月) | 編集 |
昨日は、母の日でした。
おねぇちゃんがカーネーションと芍薬の大きな花束を
プレゼントしてくれました
サンキュー 母はとっても嬉しかったよ

P1030742.jpg

晴生: ふ~ん、よかったね!
P1030738.jpg


今日は、お休みなので、”ねこふん”巡り、先ずアートハウスへ。
とてもカワイイ猫の絵を見っけ! ほっこりしました。

P1030209.jpg


それから、フレイムハウスの猫魂の書展へ。
うちの花ちゃんに似た猫ちゃんと書がいっぱい!
どれも文字が猫型に、否、猫が文字型に??

P1030208_20120514210924.jpg

23歳で亡くなった愛しい猫ちゃんに込めた想いが伝わってきて、
胸が熱くなりました。
きっと彼女も喜んでいることでしょう。



コメント
この記事へのコメント
写真展を見に来ていただきありがとうございました!
美味しいかわいい差し入れまで!!うれしかったです~"
ワタシもフレイムハウスから書の猫を一匹連れて帰りましたよ。
素敵ですよね♪「想」の猫でした
2012/05/21(月) 20:59:24 | URL | のあん #7ZMmDL7k[ 編集]
>のあんさんへ
イイ写真展でしたね!4人の方々に会えてよかったわ。
書の猫は、ちょっとビックリしました、あんな風に描けるなんて、とてもうらやます~ぃ!!
2012/05/22(火) 00:39:40 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
こんにちは~♪
ほんとおねぇちゃんは優しいねぇ❤
気持ちがうれしいよー!!
見せてもらう私もワクワクしました。
2012/05/24(木) 15:25:31 | URL | のりぃぃ #-[ 編集]
>のりぃぃさんへ
コメントありがとさ~ん!
似たもの親子なので、お互いの好きなものが
通じるのが嬉しいです。
相性が合わない親子だったら、淋しいですもんね。
2012/05/25(金) 00:54:52 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する