こじゅ君もついに・・・
2012年06月06日 (水) | 編集 |
1歳を迎える頃から、甲斐ちゃんをやたら追いかけ、
噛んだりするようになった、こじゅ君
下半身麻痺の猫には、必要ないような気もしていたけれど、
どうもその時がきたようです

P1030823.jpg

大丈夫! おにぃちゃん達もみんな同じだよ

P1030779.jpg

超びびっていた、こじゅ君でしたが、本日、無事終わりました
なんだか、スッキリした、お顔で帰ってきました。
がんばったね  体重は3.3kg


ついでに政宗にぃ7歳になり、2年ぶりに血液検査をして、
うちでは、させてもらえない爪切りだけど、
病院にいる時は、おとなしく切らせてくれるのは、なんで

P1030820.jpg

コメント
この記事へのコメント
初コメントです。
陽路乃さん、
こんばんわ。写真教室でお世話になっているまるっこママです。
たくさんの猫ちゃんたちが登場するブログ楽しく
拝見させて頂きました。
まずは、政宗君、7歳のバースディおめでとうございます。
虎十郎もハンディにメゲズ一生懸命生きる姿に心が
打たれました。
虎一郎君と、甲斐ちゃんは、ちょうどうちの丸ちゃんと
同じ年ですね。
たくさんの猫ちゃんたちがいると、それだけ個性もあり
楽しさ倍増ですよね。
また遊びにきますね。
シュシュ可愛いですね。
てっきり猫の首輪と思ってました。
2012/06/09(土) 22:58:43 | URL | まるっこママ #FCxbSDZc[ 編集]
>まるっこママさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~!
そして、写真展、お疲れ様でしたv-411
シュシュもお買い上げいただき、ありがとさんです。
食事会でいろいろお話できて、楽しかった~!!
にゃんこは、予定は3匹だったんですが、
保護した時点で縁があったんだと思います。
ただ、元気でさえいてくれたらと切に願うばかりです。
これからもよろしく!
2012/06/10(日) 01:22:14 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
今日写真教室で拝見した、虎十郎君のお写真、
お目目がキラキラしていて、とっても印象的でした。
本当に優しい子なんですね。
また陽路乃さんファミリーの写真楽しみにしていますね。
ブログの更新も♪
2012/06/11(月) 00:09:49 | URL | まるっこママ #FCxbSDZc[ 編集]
>まるっこママさんへ Ⅱ
コメントありがとうございます!
こじゅ(虎十郎)の目が一番澄んでいてキレイだねと
いつもおねぇちゃんと話しています。
まるっこママさんちのブログにも、またおじゃまいたしま~す♪
2012/06/12(火) 01:18:01 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する