今日の誕生日~♪
2012年08月01日 (水) | 編集 |
今日、甲斐ちゃんが1歳になりました

P1030992.jpg
今回は、人用のケーキではなくて猫が食べられるもので作ってみました。
甲斐のすきな、2種類のごはんと桃ゼリー
ほかの子たちにも、おすそわけして美味しくいただきました

去年、8月末に保護した時は、190gしかなくて、
痩せて右前足も骨折していましたが、こんなに元気で
1歳を迎えることができました。

P1020583.jpg

とってもオテンバで食いしん坊な甲斐ですが、
元気で長生きできますように

P1030996.jpg


昨日の朝から、突然、嘔吐を繰り返していた、こじゅ君は
昨日今日と2回の点滴と注射のお陰で、夜やっと食欲が
戻ってきて、ホッとしています。
猛暑のせいだったのでしょうか、心配しました。

P1030839.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでっちょぉ~
おたんじょうびおめでと~~
やはり・・ちゃ~~んとおいわいしてるにゃ!
猫的フルコースだにゃ!
こじゅ君 夏バテだったのかにゃ?
あじ~~からねえ。おだいにしてにゃ
2012/08/02(木) 10:31:57 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
>福にゃんママさんへ
コメントありがとうございます~
イベント事が好きなんで、どんどんやりまぁ~す!
こじゅの嘔吐の原因はわからないままですが、
夕べから、ウエットフードが食べられるようになり、今日は元気にみんなと遊んでいます。
猛暑なので、みんな気をつけませう~v-291
2012/08/02(木) 21:46:18 | URL | 陽路乃 #HWlzHf3w[ 編集]
>のりぃぃさんへ
拍手コメントありがとう~!
一番ちっこい甲斐もやっと無事に1歳を迎えられて、ホッとしています。
こじゅは、2日間近く、嘔吐を繰り返してたんですが、2回目の点滴と注射をしてから、
吐かなくなって、ごはんも食べられるようになりました。
原因はわからないのですが、ちょっと恐かったです。
もう元気にみんなと遊んでいますので大丈夫!!
2012/08/02(木) 21:54:58 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
遅くなりましたが…甲斐ちゃんおめでとう!
甲斐ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ケガをしてるのにおてんばさんで陽路乃さんやお姉ちゃんにたくさん心配をかけてたような…?
それがすっかり元気な美人さんに成長してほんとによかったですね♪
これからもますます美女猫への道を突き進んでくださいね!楽しみにしてまーす(=^ェ^=)

こじゅくんも元気を取り戻してひと安心。
ほんとに厳しい暑さが続きましたからね~。
でもここ2、3日で夜はだいぶ涼しくなってきましたよね。人にも猫たちにもやさしい涼しさでホッとしてます。
2012/08/09(木) 23:32:33 | URL | Yみち #-[ 編集]
>Yみちさんへ
お祝いコメントありがとうございま~す!
甲斐を保護した時は、弱々しくてちっちゃかったので、おとなしい子になるかなと思ってたのに~
体は一番小さいのに、すばしっこくて、食いしん坊!
でも元気が一番ですもんねv-392

まだまだ暑さは続きそうなので、夏バテにご用心!!
2012/08/10(金) 00:57:49 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する