今日から、こんな感じで~ ♪
2012年08月13日 (月) | 編集 |
今日から、お盆休みです~
でも実は、2日前から体調悪くて休んでました~
初めて仕事中に、熱中症になってしまい寝てました
こんなしんどいとは・・・マイッタ!

で、病院で点滴してもらって、
スポーツドリンクたくさん飲んで、果物と梅干摂ること。
普段あまり水分とらない性質なので、おなかタポタポ

だから、こんな風に過ごす予定です~!

P1040003.jpg
やっぱり、このポーズはむずいかも 晴ちゃんスゴっ!


珍しく、2日も寝込んでたんで、みんな心配顔でした。
今朝も、おにぃちゃんに、じーっと見つめられました。
ごめんね、心配かけて~

P1040015.jpg

コメント
この記事へのコメント
熱中症!?大丈夫ですかー!
ほんと今年はクラクラするほど暑いですね。
私も熱あたりでダウンしておりました、、、。
お大事に!

花ちゃん&こじゅ君は仲良しなのですね。
しっぽ、可愛い過ぎます(^^)

遅れましたが、
甲斐ちゃん1歳おめでとう!
2012/08/13(月) 15:27:26 | URL | マギー(MAGGIE) #-[ 編集]
>マギーさんへ
ありがとうございます~!
もうだいぶ、良くなってきました。
ほんとにもう立秋を過ぎたのに残暑キビシ~v-393

マギーさんもお大事に!
2012/08/13(月) 15:42:14 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する