P1040062.jpg

年に2回発行されている猫雑誌”ネコまる”に毎回、投稿しています。
そして、その中から、54枚の写真が選ばれカレンダーに載せてもらえます。
今日、来年のカレンダーが出版社から送られてきました。

な、な、なんとうちのにゃんこ達が表紙になっているではありませんか!
めちゃめちゃ嬉しいです~
向かって左が、花重(当時1才)と右が甲斐(当時2ケ月)です。
甲斐は、保護した時、すでに右前足を骨折しており、
ギプスもチラリと見えています。
甲斐の首輪は、人間の子供用のブレスレットなんですよ!

同じ写真講座の仲間の写真もたくさん載っていました。
このカレンダーでたくさんの人が癒されますように~
Secret