2012.09.27 USJ  9/24
月曜なのに、エライ混んでました~

モンスターハンターの特設会場が今月いっぱいなので、
おねぇちゃんと見に行ってきました。
やっぱり、スゴイ人気なんですねえ、子供じゃなくて
大人ばっかり!

いました いました、巨大モンスター!
こちら、ご夫婦だそうです、わお

P1030225.jpg

P1030227.jpg
ちなみに上が奥様で、下がダンナ様だそうで、
どう見ても奥さんの方が怖そう~!


P1030232.jpg
アイルー

P1030235.jpg
プーギー


ジュラシックパーク付近で、恐竜も散歩してました、
こっちは、おとなしくてかわいかったですよ!
何度も来ていますが、動いてる恐竜は初めてです。

P1030240.jpg


歩き疲れて、一休み
ハロウィンのイベント中なので、こんなケーキも美味~

P1030241.jpg


この日は、ホラーナイトのイベントもあったそうで、
いろんなコスチュームの人がいっぱいでした。
うちは、にゃんこ達が待っているので、夕方でさいなら~
Secret