酷暑の京都~ 8・12
2013年08月17日 (土) | 編集 |
うちのお盆休みは、11~15まで、
なのでその間に毎年、京都の大谷本廟へ行くことにしている。
でも今年の夏は、格別暑かった~まさに地獄のような暑さといっても
過言ではないわ~ おじいちゃんゴメン来年は秋にさせて

少し歩いただけでも、汗がだらだら~
やっとの思いで見つけた甘味屋さん!

写真 (1)

地獄に仏ではないけれど、ゆずみつ氷でホンマ生き返った~
おねぇちゃんは、きなこアイス

それから、写真仲間の”チョコじいぷる~展”にも
(18日まで 京都烏丸五条 キトゥンカンパニーさんで)

写真

雑貨類もいろいろあって、このカゴバッグの色が気に入って買いました。
P1050059.jpg

それから、ねこがついたピアスと紅茶も
P1050060.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する