この夏は暑かった~!!
2013年09月10日 (火) | 編集 |
猛暑というか酷暑だった今夏
8月生まれだけど、めっぽう暑さに弱~い私めは、
不覚にも、2回熱中症になってしまいました トホホ

何といっても一番の大きな原因は、水分量の不足!
普段から、水分をつい我慢してしまう、あなた!大変キケンですよ~!!
夏バテも熱中症のおつりが、やってくるのはこれからかも、ご用心

私めの場合、ふらふらで重だる~い体は、大量点滴さえすれば、シャッキリ
1回目のときは、ちょっときつかったので、2日連続で500mlx2パック。
最初の点滴の看護士は、下手だったせいで、こんなんなった~

P1030326.jpg

もとに戻るのに10日もかかったわ
にしても、このウデ太い、ダイエットしませう!!


お見苦しい後は、ミスドでゲットしたカレー皿、めっちゃ気に入ってまーす

P1030325.jpg

コメント
この記事へのコメント
お大事に
熱中症は怖いですよね~
ノドが乾いた~って気がついたときは遅いのですもんね
もう早よ涼しなってぇですよね
ところで・・・
腕を自分撮りするとメチャ太く写るんですよぉ
私も経験アリ!でビックリしましたもん
ってことにしときませんか~(笑)
まだまだ油断は出来ません お大事に
2013/09/12(木) 19:26:02 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
>わんにゃんごろーさんへ

いつもコメントありがとうございます~!
夏の疲れが出てくるのは、これからだそう、お互い気ぃつけませう。

自分撮りは、要注意ですなあ(笑)
貴女のようにスリムな方でもそうなんやったら、私なんか極太なりますよねえ!
もう絶対撮らへ~ん!!
2013/09/13(金) 17:12:47 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する