2014.04.14 ひらパー♪
先日、2年ぶりに遊びに行ったら、
ひらパー兄さんは、岡田くんに変わっていて、
でも等身大のパネルはなかったから、一緒に撮れなくて残念!
やっぱり、ジャニーズ系はキビシイ

P1050469.jpg

園内の桜も満開を過ぎ、時折、花吹雪が舞っていました

P1050470.jpg

この日のお目当ては、目隠しをして乗る~

P1050475.jpg

P1050471.jpg

なかなかスリルありましたけど、フリーフォールの方は、
目隠ししない方が怖かった!高さ50mにビビッて絶叫
いづこも様変わりして、昔を懐かしむのは、やっぱり、歳かな


コツメカワウソたちには会えなくて、レッサーパンダも2匹だけでした。

P1050463.jpg

以前は、もっとたくさんの動物がいて、
秋には、菊人形展もあったりしたのですが、今はすっかり変わってしまいました。
Secret