なかなか更新できない
2014年07月06日 (日) | 編集 |
あまりに突然のことで、心の整理がつかず、
カメラにも触れられないほど、辛い出来事が起こってしまいました。

4年前、兄妹で里子に渡した猫の1匹が病院の処置中に
突然、パニックを起こして、ショック死してしまいました。
聞いた私達もショックで言葉を失い、信じられなくて・・・
どんなに怖かったことか、何でこんなことになってしまったのか。
もしかして、うちのこになってたら・・・いろんな思いが頭をぐるぐる。
そして、何もわからず、ひとりになってしまった、もう1匹の猫は、
この先、毎日、飼い主さんが帰宅するまでの淋しい時間をひとりで
耐えていかなければならないかと思うと、また不憫でなりません。

7年前、うちの政宗にぃもワンコのあんを亡くした時、淋しさのあまり、
病気になってしまったことを思い出してしまいます。
ひたすら、亡くなった猫の冥福を祈り、残った猫にエールを送っています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する