めがね部
2014年08月12日 (火) | 編集 |
左右の視力の差が大きいので、めがねは無理とむか~し言われて、
ずっと片方だけのコンタクトレンズ装着
どうも痛い、疲れる、眼球が押さえつけられるみたいなどの症状が、
そんで2年ぶりに眼科へ

女医せんせ:”あ~いっぱい傷ついてますねえ、それにドライアイやわ~!
         コンタクトやめとかなあかんわ”
両眼とも傷ついてるのは、目をこすったせいで、多分、花粉が飛んでた時かも
それと、トシのせいで、涙が出にくいとか~ まぁ~ショッキング

このままでは、仕事も運転もつらいので、めがね作りましたわ(遠近両用)
何か変な感じです 

P1030435.jpg
誰だ笑ったやつは! なんだ!爪とぎニャンコか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する