散々悩んで・・・
2014年08月25日 (月) | 編集 |
今のケイタイは、二つ折りのガラケイ
スマホに変えようか、どうか、ショップにおねぇちゃんと行ってみたら、
毎月の料金が5000円も違う
ほとんど、ケイタイを使わない私にとって、果たしてスマホが要るのか

そこで、おねぇちゃん : iPadと併用したら、その方が見やすいよ!
そんで、買っちゃいました
見やすい~ ゲームもできる~ 写真も大っきい~

P1050822.jpg

”絶対ゲームなんかせえへん”言うてたん、だれ~
あははぁ~ にゃんパズルとツムツムにハマってます~
それと にゃんず用に和金魚とCat Fishingも入れといてくれました!
ありがと おねぇちゃん

保護用のシリコン製のカバーは カワイイけど、やっぱ重いよ~!
コメント
この記事へのコメント
時代と共にテクノロジーも発展してついて行かねば・・・っと思いつつ頭がもうついて来ません(泣)
スマホとかのカバーって可愛いのがたくさん有りますよね。迷いどころですがやはり「猫物」に目が行きますよね。

ブログに書き込み有難うございました。
ほんの少し前には諦めないといけない病気だったのですが治療法が出来て大阪で受けられると思うとありがたいです。
陽路乃さんもたくさん悲しみを乗り越えて来たんですよね。。。それを思うと私なんてっと・・・。
水素水って「H4O」の事ですか?

2014/09/01(月) 10:25:56 | URL | みゃうぴぐ #XQaLiKZI[ 編集]
>みゃうぴぐさんへ
H4Oというのは、一つのメーカーの商標で、いわゆる高濃度水素水のことです。
いろんなメーカーから出ています。
うちは、P社の還元水素生成器を今年の春から使っています(人も猫も)
腎臓の悪い人には、勧めていないんです。
腎臓の薬の中には、逆効果になるものもあるそうなので、お医者さんと相談したほうがイイと聞きました。
資料を昨日、郵便で送りました。
てんまくんの病気は大変なことですが、
みんなで応援して見守ってあげたいです!
またいつでも、お話ししましょう、私でよければ!
2014/09/01(月) 14:12:28 | URL | 陽路乃 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する