青天のヘキレキ~!
2009年08月11日 (火) | 編集 |

天太のワクチンとこじゅの血液検査に病院へ。

左後ろ足の内股から採血するため、3人がかりで仰向けすると、
「あれ~!女の子やわ!」
な、な、なんですと~!男の子だって言ってたじゃないですか~!
形が変わってたから間違えたなんて、もう名前も決めたのに~!

かなりのショックでしばし、絶句(O_O)

致し方ない、女の子に虎十郎はかわいそうなので改名することに。

お兄ちゃん達との相性が良いので、「いろ葉」に決定。
ただし、愛称は こじゅを残すことにした。

検査の結果、病気は全て陰性だったので、晴れて ご対面!

はてさて、どうなることやら。


コメント
この記事へのコメント
え”~~~びくりだわ
やんちゃ・・って↓でかいたけど
お転婆にしときますぅ!
「いろ葉」チャンもかわゆい名前ですにゃ!
2009/08/12(水) 00:45:00 | URL | 福にゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
今になってーおいおいおーいですね。
先生、男の子って言ってたのにね。うぅ・・・でもいろ葉ちゃんって可愛い名前ですね。
対面、楽しみです。どうなったかしら?
女子には優しくしてね~お兄ちゃん♪
2009/08/12(水) 08:35:00 | URL | ぎょえー!!! #79D/WHSg[ 編集]
あ、名前覧にコメント書いちゃいました↑ すいません。

2009/08/12(水) 08:36:00 | URL | みゃうぴぐ #79D/WHSg[ 編集]
女の子だたのォー!!!!三(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、そー言われたら言われたで、
タレ気味なクリクリな目が女の子っぽく見えてきたwww
いろ葉たん、お兄ちゃん達と仲良くね~(●・ω・)ノ
お兄達も、 妹をあんまり からかい過ぎると、
『もぅお兄ちゃんなんか死○でしまぃなさい(iДi)』
なんて言われちゃいますからね(/ω\)
あたしが子供の頃、言ったみたいにwww
2009/08/13(木) 15:34:00 | URL | meuru #79D/WHSg[ 編集]
>福にゃんママさん
ほんま、驚きですわ~!
まあ、元気が一番です。おしとやかになって欲しいです。

>みゃうぴぐさん
対面はまだ、1回だけですが、おにいちゃん達は、ケージの中の
いろ葉を1メーター位、離れたとこから、じーっと見てました。
不思議なものを見るように!

>meuruさん
さあ、どうなるのでしょうか。楽しみです。
meuruさんちみたいに、強くないと厳しいのかな(笑)



2009/08/13(木) 20:49:00 | URL | 陽路乃 #79D/WHSg[ 編集]
きゃはははは~、女の子だったのですね^^
やっぱりサビ柄は女の子なんだ~。
サビっこは賢いので、きっとお兄ちゃん達ともうまくやっていけると思いますよ~(おにいちゃん達をお尻に敷くと思いますv)。
2009/08/14(金) 09:53:00 | URL | ukurinpon #79D/WHSg[ 編集]
>ukurinponさん
もう笑うしかないですよねえ。
天太は、いろ葉の姿を見ると、逃げ出してしまいます。

2009/08/14(金) 20:11:00 | URL | 陽路乃 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック