2015.06.06 6/4のUSJは~♪
めずらしく 空いてましたわ~
前日 梅雨入りしたにもかかわらず、快晴で風があって心地よい!

3Dになったハリポタ ジャーニーも40分、シングルなら 10分待ち
諦めてた エバンゲリオン3Dもすぐに見られたし、何か すごくラッキーデーでしたよん

アイルーちゃんにも 会えて握手~

P1030495_20150606124222e1f.jpg

P1030496.jpg

ランチで、おねぇちゃんが注文したのは、バイオハザード メニューのリッカーロースト
ほかにも グロイ メニューが・・・

P1030491_20150606124221d8f.jpg

いつもは大行列で入れなかった、百味ビーンズの店も行列なし
カワイイ ねこちゃん発見

P1030500.jpg

帰りに こんな一口せんべいが入った こ、これは・・・

P1030501_201506061242196d7.jpg

巨大せんべいと思いきや ケースのふたでした、う~ん ようでけてる
1400円とやや 高めですが買いでしょう~

何度も行ってますが、新しい発見は あるもんですね
イイ一日でした
Secret