いつもの兄弟バトル
2009年08月29日 (土) | 編集 |


兄:
あのなあ~なんぼ自分の方がデカイからって頭、押さえんな!

弟:
怒っちゃや~よ!許してちょ~\(^^:;)

コメント
この記事へのコメント
ホンマや、誰にかわいがってもらって大きゅうなったンや~~~
・・・・・ってうちの福にゃんにもいわなくっちゃですわ。
2009/08/30(日) 04:50:00 | URL | 福にゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
にゃんこの世界でも次男の方が態度がでかく、お兄ちゃんはおっとりしているんですね^m^
ここに大きくなったいろ葉ちゃんが参戦したら、どんな感じになるのでしょうか。楽しみです~♪
2009/08/30(日) 10:26:00 | URL | ukurinpon #79D/WHSg[ 編集]
>福にゃんママさん
いつもコメントありがとうございま~す!
ホンマですわ、おにぃたんが受け入れてくれた
お陰ですもんねえ!

>ukurinponさんへ
いつもコメントありがとうございま~す!
3猫のバトルは、いつ始まるんでしょうかねえ。
いろ葉のはぁちゃんは、まだ兄ちゃん達にかまって
もらえてませ~ん グスン
2009/08/31(月) 23:29:00 | URL | 陽路乃 #79D/WHSg[ 編集]
あー!てんちゃん、おにぃちゃんポンしたらアカンよ!
そんなことしたら後で自分に返ってくるよー(笑)
おにぃちゃんさすがですね、眼で一撃ですね。
2009/09/01(火) 07:46:00 | URL | みゃうぴぐ #79D/WHSg[ 編集]
あー!てんちゃん、おにぃちゃんポンしたらアカンよ!
そんなことしたら後で自分に返ってくるよー(笑)
おにぃちゃんさすがですね、眼で一撃ですね。
2009/09/01(火) 07:46:00 | URL | みゃうぴぐ #79D/WHSg[ 編集]
複数ネコさんがいると個性が見えておもしろいですね~♪
お兄ちゃんは、おっとりさんなんですね。
このあとバトルはあったの?
2009/09/01(火) 22:56:00 | URL | ふー、ななのかあちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>みゃうぴぐさん
いつもコメントありがとうございます~!
やっぱり、おにぃちゃんの迫力には、一目おいてるようですね。
上の写真の後、厳しい指導が入りました。

>ななちゃんのかあちゃんさん
いつもコメントありがとうございます~!
おにぃちゃんは動じないタイプなのですが、上下については
なかなか厳しいところがあるようです。
そこがまた、男らしくて、ステキ!!
2009/09/01(火) 23:37:00 | URL | 陽路乃 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック