ぼんぼん猫にっき その2
2009年01月28日 (水) | 編集 |
天太は、1才8ヶ月。体重は、5.2kgとやや太め。

生後2ヶ月の時に、縁あって我が家にやってきた。
愛犬あんが逝ってから、あまりに政宗にいが、しょぼくれてしまったので、
里親サイトで出会い、奈良から連れてきてもらった。
小さいながらも、一人前に威嚇してきたのには驚いた!
人には、すぐに懐いてくれたが、猫同士が仲良くなるのに、
ひと月近くかかった。
今では、とても仲の良い兄弟になった。

生後6ヶ月の時、大手柄をたてた!
普段、滅多に開けない物置にしている部屋の雨漏りを
教えてくれたお陰で、大事にならずに済んだ。
家族みんなで、天太に感謝!! 早速、恩返ししてくれたんだね!
甘えん坊でおしゃべりな君のことが、ママは大好き~!

↓我が家にやってきた日の天太。

コメント
この記事へのコメント
キューン♪かわいいぃ天ちゃん。クレムリンみたいですね。でもちょっと威嚇してますね。(笑)おにぃちゃんと仲良くなれて良かったですね。
看板猫ちゃんにもなって居るし天ちゃん偉いにゃ。
2009/01/28(水) 11:29:00 | URL | みゃうぴぐ #79D/WHSg[ 編集]
>みゃうぴぐさん

里親サイトに出ていた写真がタレ目で、キューんときちゃったんですよ。
第一候補の方がドタキャンしてくれたんで、天太は我が家に!
正直、ほぼ諦めてたんですが、やっぱり縁があったんですね。
ぷちこちゃんもきっと、みゃうぴぐさんに会うために
生まれてきてくれたんでしょう、そう思うと愛おしいですよね。
2009/01/28(水) 21:06:00 | URL | ann-club #79D/WHSg[ 編集]
ちっちゃいのに、いっちょ前にいかくして・・・かわゆいにゃ!
2009/01/29(木) 00:42:00 | URL | 福にゃんママ #79D/WHSg[ 編集]
>福にゃんママさん

ベッドの下に入って、とっても不安そうな顔してて、めちゃかわゆかった。
2009/01/29(木) 18:36:00 | URL | 陽路乃 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック