ラッキーアイテム(^^♪

毎年、初詣で行く神社で、おみくじをひくのが恒例行事

P1030671.jpg

出ました”大吉” 2年連続です~

それからそれから、もう随分前に買った ”金成草”に
初めて蕾がつきました

P1030666.jpg

いろいろやってみたけれど、どうしても咲かなかったので、
諦めかけてたから、涙が出そうでした

P1030670_2017012200480091d.jpg
天太: よかったねぇ 

あけましておめでとう~!

今年一年、良いことがたっくさんありますように

そして、猫たちが皆、幸せでありますように~

P1060423.jpg
政宗は、今年12歳

P1060413.jpg
天太は、10歳になります。

P1060415.jpg
晴生は、7歳になります。

P1060435.jpg
花重も、7歳に!

P1060445.jpg
眸宇も、7歳!

P1060440.jpg
甲斐は、6歳!

P1060359.jpg
虎十郎も、6歳
まだ下半身麻痺ですが、筋肉は少しずつついてきています、ガンバル~

みんな、怪我や病気もなく、元気ですごせますようにね

Merry Christmas~♪

今年のケーキは、ザッハトルテ

P1030660_20161225222957f7c.jpg

プレゼントは、これ~

P1030657.jpg

P1030658_20161225223215a33.jpg
楽しみ~~

くれぐれも飲み過ぎ注意!  by むぅ姫
P1020059.jpg


そして、おねぇちゃんのオリジナルカード(モデルは、むぅちゃんだそうです!)

P1030663_2016122522321691b.jpg

あ~あ、今年もあと6日かぁ~

USJ クリスマス

12/8は、風もほとんどなくて、ぽかぽか穏やか~な一日でした(師走なのに)

P1030654.jpg
これで見納めです(ちょっと淋しい)

P1030641_20161209011913d6f.jpg
ハリポタエリアのツリーには、てっぺんで魔女が・・・

いろいろ乗って、最後は、フライング ダイナソーで絶叫して、 大満足

そうそう、癒されて 誰もがニコニコできる、おすすめアトラクションは~
エルモのゴーゴースケートボードで~す!
P1030639.jpg

お子さまエリアにあるのですが、乗ってるのは、圧倒的に大人なんです

12/8 USJで襲名披露~

今年最後の乗り納めで、出かけたユニバーサルスタジオ
平日なのに、何か凄い混雑してるから、スタッフにたずねてみたら~

なななんと、今日のパレードで 中村橋之助さんが襲名披露するって~~

P1030646.jpg


P1030650.jpg

息子さんが中村橋之助を襲名され、一緒にパレードの先頭車に乗って、
とってもエイキサイトされてましたよ~ん
それにしても こんな襲名披露もあるんですねえ、ビックリ!!


<< 前のページ     次のページ >>